HOME » ビジネスローンで評判!頼れるノンバンクリスト » アクトウィル

アクトウィル

アクトウィル株式会社

引用元…アクトウィル公式サイト:http://actwill.co.jp/

このページでは、信用保証融資をはじめ、不動産担保融資、手形貸付、ビジネスローンなどを取り扱うアクトウィルについて紹介します。

アクトウィルのビジネスローンの条件や審査書類

アクトウィルのビジネスローン、事業サポートプランの概要は以下の通りです。

対象 法人(年商5,000万円以上)
融資額
300万円~1億円
金利 7.50%~15.00%(融資額に応じて、金利優遇あり)
延滞損害金 年率20.00%
担保 法人契約のため不要(要審査)
保証人 法人契約のため不要(要審査)
返済方式 一括または分割返済(元金均等払い)
必要書類
代表者ご本人様を確認する書類、決算報告書の一部(損益計算書、売掛金、買掛金内訳書)など

アクトウィルの利用者からの口コミ評判

アクトウィルの口コミ評判は見当たりませんでした。

アクトウィルの融資事例

アクトウィルの公式サイトにはビジネスローンの融資事例は見当たりませんでした。

アクトウィルの企業としての特徴および基本情報

アクトウィルの企業としての特徴と基本情報を紹介します。

即日融資が可能!借りたい時にすぐ融資を受けられる

アクトウィルの強みは「融資までのスピードの速さ」です。相手先や金融機関への支払いは、一日として遅れてはなりません。けれども手元に現金がない…。そんな時にはアクトウィルのスピード融資が心強い味方!

事案にもよりますが、申し込みをいただいてから即日融資も不可能ではありません

8種類もの多彩なビジネスローンから選べる!

各企業によって事業の状況は様々であり、それぞれの状況に見合うビジネスローンを選ぶことが大切です。アクトウィルでは「信用保証融資」「不動産担保融資」「商業手形割引」「有価証券担保融資」「車担保融資」「ファクタリング融資」「商業手形担保融資」「売掛債権担保融資」の8種類ものビジネスローンを展開しています。

無担保・無保証で融資を受けられる(規定あり)

アクトウィルは法人契約による申し込みのみを受け付けています。そのため、担保の設定が代表者の連帯保証のみで融資を受けられるケースも少なくありません。事案にもよりますが、無担保・無保証で手軽に融資を受けられるのが特徴です。

  • 会社名/アクトウィル株式会社
  • 本社所在地/東京都豊島区東池袋3-11-9
  • 設立/平成25年5月9日
  • 資本金/5,500万円
  • 登録番号/東京都知事(1)第31521号

耳より情報! 当座預金口座開設のススメ

管理人

管理人プロフィール
profile

40代で運送会社を設立してから、はや10年。何とかやっていますが、資金調達には苦労ばかり。
同じ境遇の方に少しでも役立っていただければと思いサイトを立ち上げました。

ノンバンク系
ビジネスローン比較
頼れるノンバンクリスト
ビジネスローンの種類
全容解説!
ビジネスローンとは
ビジネスローンの
事業資金融資事例集
事業の資金繰りに
関する基礎知識

サイトマップ