耳より情報!
当座預金口座開設のススメ

事業資金の調達に役立つ!ノンバンクのビジネスローン白書 » ビジネスローンで評判!頼れるノンバンクリスト » エニー

エニー

エニー公式サイトキャプチャ

引用元:エニー公式サイト(https://www.any-cashing.co.jp/)

ここでは、スピーディな即日融資ができるエニーのビジネスローン商品について、口コミや特徴などをご紹介します。

最短即日融資が可能!
エニーのビジネスローンの条件や審査書類

エニーのビジネスローンの商品概要は以下の通りです。

対象 法人・個人事業主
融資額
1万円~500万円
金利 6.9%~15.0%
延滞損害金 実質年率18.0%
担保 不要
保証人 不要
返済方式 元利均等返済方式
必要書類
運転免許証や健康保険証などの本人確認書類。50万円以上の融資を希望の場合、源泉徴収票や確定申告書などを証明する書類。
審査時間
最短30分
即日融資
可能

エニーの利用者からの口コミ評判

ここでは、エニーのビジネスローンを利用した方の口コミ・評判の一部をご紹介していきます。

  • 3年前に任意整理をおこないました。毎月3万円の返済中でしたが、どうしても資金が必要になり、ダメ元でエニーに申し込むことに。通常、任意整理をすると5年間は融資を受けられないと言われているため不安でしたが、15万円の融資をしてもらえました。担当者も丁寧に対応してくれたので、印象が良かったです。
  • 自己破産をしてから2年以内でしたが、どうしても資金が必要になり思い切って申し込み。自己破産について詳しい事情を聴かれましたが、問題なく20万円借りることができて助かりました。

エニーの融資事例

エニー公式サイトには、無担保ローンの融資事例は見当たりませんでした。

エニーの企業としての特徴

エニーの企業としての特徴をご紹介します。

経営実績がなくても融資可能

一般的にビジネスローンを利用する場合は、決算書の提出を求められることが多いため、必然的に経営実績が必要となります。しかしエニーのビジネスローンは、決算書の提出が必須ではありません。そのため、これから事業を始めるために起業資金や開業資金が必要な人でも利用できるのが大きなメリットです。その代わり事業の将来性を審査されるため、きちんとした事業計画書を提出することが重要となるでしょう。

即日融資が可能

審査まで最短30分で完了するスピーディな対応で、最短で即日融資が可能です。急ぎで融資を受けたい人におすすめな利便性の高いビジネスローンだと言えるでしょう。申し込み方法は、ネットか電話、郵便・FAX、来店のいずれかで可能なため、都合の良い方法を選べます。

審査が通りやすい

エニーのビジネスローンは、他社であれば審査落ちしてしまうような赤字決算でも審査対象になります。事業の継続性や事業計画を元に判断されるため、将来性のある計画を立てるとよいでしょう。開業・起業資金にも対応していることから考えて、一般的なビジネスローンよりも審査のハードルは低いでしょう。金融機関のビジネスローンや大手の消費者金融の審査に落ちてしまった人でも、エニーのビジネスローンであれば審査に通る可能性があるかもしれません。他社で審査が通らなかった人におすすめのビジネスローンです。

エニーの基本情報

  • 会社名/株式会社Any(エニー)
  • 本社所在地/東京都台東区北上野1-1-12吉川ビルディング3F
  • 設立/2009年
  • 資本金/9,500万円
  • 登録番号/東京都知事(4)第31250号/日本貸金業協会会員 第005533号

耳より情報!当座預金口座開設のススメ

管理人

管理人プロフィール
profile

40代で運送会社を設立してから、はや10年。何とかやっていますが、資金調達には苦労ばかり。
同じ境遇の方に少しでも役立っていただければと思いサイトを立ち上げました。

種類別おすすめノンバンク系ビジネスローン比較
ビジネスローンで評判!頼れるノンバンクリスト
全容解説!ビジネスローンとは
ビジネスローンの事業資金融資事例集
事業の資金繰りに関する基礎知識

サイトマップ