耳より情報!
当座預金口座開設のススメ

事業資金の調達に役立つ!ノンバンクのビジネスローン白書 » ビジネスローンで評判!頼れるノンバンクリスト » ビートレーディング

ビートレーディング

ビートレーディング

引用元:ビートレーディング公式サイト(http://betrading.jp/)

このページでは、迅速対応が魅力のファクタリング会社、ビートレーディングのサービス概要や企業情報、口コミ評判などを紹介します。

最高掛け目95%!ファクタリング会社、ビートレーディングのサービス概要

ビートレーディングのファクタリングサービスの概要は以下の通りです。

対象者 要問合せ
資金使途 運転資金、事業資金、つなぎ資金など
買取金額 要問合せ
掛け目 要問合せ
手数料 要問合せ
審査料など 要問合せ

ビートレーディングのファクタリングサービス利用者の口コミ評判

ここではネットで見つけたビートレーディングのファクタリングサービス利用者の口コミ評判を一部ピックアップしてみました。

年商25億円の建設業者
「民間だけでなく公共事業の受注も多く、入札資金などつなぎ資金に事欠く状況もしばしば。初めての取引でも売掛金3,000万円をファクタリングしていただいて、その後も何度かお世話になっています」

月商3,000万円の防水業者
「普段よりも大口の案件を受けたものの支払いサイトが長めだったことから、外注先への支払いに充てる資金が足りない状況。開業初年度ということもあって金融機関からはまとまった融資が受けられず、ビートレーディングさんに300万円のファクタリングをお願いしました。以降、資金繰りも改善されて、大口案件も回せるようになりました」

年商1.5億円の空調設備工事業者
「従来からの債務返済に売上の減少が重なってキャッシュフローが悪化、手元資金がないことで新規受注もうまくいかなくなっていました。ビートレーディングさんはファクタリングだけでなく、債務返済のリスケを提案してくれたり経営コンサルを紹介してくれたおかげで資金繰りも順調になり、現在は経営も安定するようになりました」

ビートレーディングの融資事例

ここではネットで見つけたビートレーディングのビジネスローン利用者による口コミ評判の一部をピックアップしてみました。

・住宅建築の受注は改善しているものの、工事の延期が続き入金の目途が立たない状態に。材料費や人件費もかさみ、経営は厳しいものでした。

銀行からの融資も断られ、目の前の支払いにも追いつかない状態でした。

⇒売掛債権をファクタリングしてもらい、工事は順調に行われるようになりました。

・民間工事の他にも公共事業の工事が多かったので、つなぎの運転資金がショートしてしまい厳しい状況が続いていました。

⇒初めての利用であるのにも関わらず、3000万円の売掛をファクタリングしてもらい、資金繰りを助けていただきました。

ファクタリングに対応するビートレーディングの特徴

ファクタリングに対応するビートレーディングの特徴的な点を紹介します。

最短即日などスピード対応が魅力

ビートレーディングのファクタリングは最短で即日対応も可能。平日遅めの相談でも翌営業日午前中に対応してくれるなど、対応の早さに特色があります。

債権譲渡登記なしや二社間のファクタリングに対応

ファクタリングで売掛債権の債権譲渡登記をするとその情報が一般にわかってしまうのですが、ビートレーディングは債権譲渡登記なしでもファクタリングに応じてくれます。

また、売掛先企業を介在させない二社間のファクタリングも可能なので、外部に知られることなく売掛金を早期現金化することができます。

資金繰りを含めた経営全般の相談にも対応

ビートレーディングは資金繰りに困っている企業に対して、ファクタリングだけでなく資金調達サービスも提供しています。経営コンサルタントの紹介なども含めて、中小企業の経営をサポートしてくれる専門業者です。

手数料設定

ビートレーディングは、業界最低の額の手数料にすることを目指しているファクタリングサービス会社です。手数料は2%から。買取り金額に制限を設けておらず、数十万単位から億単位まで相談可能です。

ファクタリングサービスは5種類。スピードを重視するなら2社間ファクタリング、手数料を抑えたい場合は3社間ファクタリングなど、状況やニーズに応じてファクタリング商品を選択できます。3社が関係する取引の方が貸し倒れのリスクが減るため、ファクタリングの審査も通りやすい傾向にあります。

売掛債権の信用の度合いによって、買取できる率も変化します。1,000万の債権なら、買い取り額は800~900万が目安。

必要な事務手数料は登記費用や印紙代など、この事務手数料の目安は2~10万円前後です。ほかの手数料の目安は上限20%ほどで、売掛債権によって変わってきます。無料査定を使い、調べてみましょう。

診療・介護報酬ファクタリングにも対応可能

ビートレーディングでは、診療報酬債権や介護報酬債権も取り扱っています。国保や社保へ直接請求する通常のフローでは、入金に60日ほど時間がかかるため回収に頭を悩ませる方もいるでしょう。

急な出費に困った時が、ファクタリングの出番です。本来の長い債権回収と比べ、最短1日で資金が手に入ります。担保や保証人が不要で、手間をかけずに資金調達が可能に。

ビートレーディングでは診療報酬のファクタリングに上限はありません。クリニックだけでなく、薬局のファクタリングも行えます。調剤報酬債権も引き受けられる債権の一つなので、検討してみましょう。

東京・大阪・福岡の3か所体制

国内に3か所展開している会社、ビートレーディング。3カ所のうち、向かいやすい拠点に訪問できます。面談を行った上で契約をする会社もある中で、ビートレーディングは郵送でも対応してくれるため、契約に面談は不要です。

ここに注目!ビートレーディングのおすすめポイント

  • 最低買い取り額は100万円
  • 入金スピードの目安は2日
  • 医療や介護業界の資金調達に対応
  • 分かりやすい手数料

ビートレーディングの基本情報

ファクタリングに対応するビートレーディングの基本的な企業情報を紹介します。

  • 会社名/株式会社ビートレーディング
  • 本社所在地/東京都港区芝大門1-2-18 野依ビル3F
  • アクセス/地下鉄 大門駅 徒歩4分
  • 営業時間/9:30~19:00(土日祝除く)
  • 設立/2012年4月
  • 資本金/記載なし

耳より情報!当座預金口座開設のススメ

管理人

管理人プロフィール
profile

40代で運送会社を設立してから、はや10年。何とかやっていますが、資金調達には苦労ばかり。
同じ境遇の方に少しでも役立っていただければと思いサイトを立ち上げました。

種類別おすすめノンバンク系ビジネスローン比較
ビジネスローンで評判!頼れるノンバンクリスト
全容解説!ビジネスローンとは
ビジネスローンの事業資金融資事例集
事業の資金繰りに関する基礎知識

サイトマップ